

そりゃムリです。


こないだ、たまちゃんが25年でローンを返す。なんて書いたんだけど・・・
目標は20年なんだって!!

でね、
毎月家のためにかかる費用(ローン・固定資産積立 等々)で15万は覚悟して欲しい。と。
毎月のお給料から15万円引いた「生活費」でやりくりしなきゃいけないんだってー!


ムリムリムリムリ!!!!




なのにね、こぶたちゃんがパートしてる分のお給料は「生活費」としてアテにしちゃならん。らしいの。



んー言ってる事もわからんではないけど・・・収入があるうちはアテにしていいと思わない?
変なとこ頭かたくて困るわ。


ま、お子ちゃまたちに「お金がないからなんでもかんでもガマンさせる」生活はしたくないので、
こぶたちゃんとお子ちゃまの楽しい生活のためにパートはやめませんがね。

やめろとも言われてないけどね(笑)














comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

こぶたちゃん

Author:こぶたちゃん
働く主婦こぶたちゃんです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

コメントサンキュゥ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


