

10月13日。

[ こぶたちゃん家の家計簿 ]

 -支出-

  食費  2,269円


[ こぶたちゃん家の食卓 ]

  朝ごはん  レーズンバターロール2つ

  昼ごはん  コロッケ(かぼちゃ・カレー)
          ウインナー
          たまご焼き
          レタス・プチトマト
          ごはん(明太子ふりかけ)

  おやつ  チョコクッキー1枚

  夜ごはん  鯖のみりん干し
          きんぴらごぼう
          枝豆
          おみそ汁(大根・わかめ・うすあげ)
          ごはん


[ こぶたちゃんのひみつ]

 -測定値-

 体重  51.5kg (前日比 ±0) 
 体脂肪  27.3% (前日比 -0.4%)








10月12日。

[ こぶたちゃん家の家計簿 ]

 -支出-

  食費  6,596円
  被服費  17,275円
  雑費  2,474円

          合計 26,345円 


[ こぶたちゃん家の食卓 ]

  朝ごはん  ロールケーキ
          パン(も食べた気がする。。。)
          紅茶

  昼ごはん  なし

  おやつ  カントリーマーム4枚

  夜ごはん  ちぢみ
          明石焼き
          ビビンバ(一口もらった)
          カレー(一口もらった)
          お茶漬け
          カレーコロッケ



[ こぶたちゃんのひみつ]

 -測定値-

 体重  51.5kg (前回比 -0.1kg)
 体脂肪  27.7% (前回比 +0.1%)






いやー、今日はいっぱい買っていっぱい食べたなー。
冬支度です。冬支度。









10月11日。

[ こぶたちゃん家の家計簿 ]
 -支出-

  食費  1,140円


[ こぶたちゃん家の食卓 ]

 朝ごはん  昨日の雑炊

 昼ごはん  ハンバーガー
         ポテト
         コーラ

 おやつ  チョコクッキー1枚   

 夜ごはん  ヒレかつ丼(いつぞやのヒレカツを使いましたー。)




[ こぶたちゃんのひみつ]
 
 -測定値-

 またまた測定忘れました。。。




なんともまぁやる気のないごはんだこと。
いいのいいの。週末だもん。
みんな週末なんてこんな感じよね?!











10月10日。

[ こぶたちゃん家の家計簿 ]

 -支出-

  食費  1,245円


[ こぶたちゃん家の食卓 ]

 朝ごはん  サンミー

 昼ごはん  おにぎり(焼きたらこ)
         サンドイッチ(チキンカツ)   ともにコンビニ

 おやつ  スナック菓子2種類
       チョコクッキー2枚
       チョコ

 夜ごはん  ごまみそ鍋にたまねぎ&ラーメン追加
         〆は雑炊


[ こぶたちゃんのひみつ]
 
 -測定値-

 体重  51.6kg (前回比 -0.2kg)
 体脂肪  27.6% (前回比 +1.7%)








10月9日。

[ こぶたちゃん家の家計簿 ]

 -支出-

  食費  3,097円
  雑費  864円


[ こぶたちゃん家の食卓 ]

 朝ごはん  チーズ蒸しパン
         おにぎり(しゃけ&わかめ)

 昼ごはん  ウインナー
         うずらのたまご&ミートボール
         グラタン
         レタス・プチトマト
         コーンとブロッコリーのマヨ炒め
         おにぎり(しゃけ&わかめ・ゆかり)

 おやつ  こんにゃくゼリー

 夜ごはん  ごまみそ鍋(豚バラ・白菜・もやし・豆腐・うすあげ・にら・ギョーザ・大根)


[ こぶたちゃんのひみつ]
 -測定値-

 未測定です。。。







 

プロフィール

こぶたちゃん

Author:こぶたちゃん
働く主婦こぶたちゃんです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

コメントサンキュゥ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


