• home >
  • ごあいさつ



新装オープン致しました。

『こぶたちゃんのひみつ』をご愛顧いただきました皆さま、そしてなんとなくここにたどり着いてしまった皆さま。

本日、『こぶたちゃんのひみつ』改め『**こぶたちゃんの家計もカラダもダイエット**』として新装オープンすることとなりました。



えと、まずは“はじめまして。”の方もいらっしゃるかもなので、自己紹介を兼ねて近況の報告を。


ワタクシこぶたちゃん、数ヶ月前に専業主婦を卒業し働く主婦となりました。
お子ちゃまたちが学校に行っている間だけのパートですが。。。
そして、1年以上前に開始したダイエット。
最近下腹辺りがまたしても「重たっ」てな感じになってきました(泣)

パートを始めて忙しくなったのになぜ?!

そしてそして、念願のマイホームを購入する事になりました。
今までも家計簿なるものはつけてたものの、つけるだけ。
住宅ローンで泣く前に何とかせねば!と、立ち上がった次第でございます。


基本飽きっぽいB型人間なので、どこまで続くやら・・・ですが。




最後に。以前のブログでリンクさせていただいてたお友達の皆さま。
長い間ブログを放置してしまってたので一度リンクをすべて削除することにしました。。。
もしこのブログを見てくださったら・・・コメント頂けると嬉しいですっ。




それでは『**こぶたちゃんの家計もカラダもダイエット**』を今後ともヨロシクおねがいしまーす♪
















プロフィール

こぶたちゃん

Author:こぶたちゃん
働く主婦こぶたちゃんです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

コメントサンキュゥ♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


